ブログ始めます

       こんにちは。初めまして。私は今、京大文学部で学んでいます。あまりにすることがない(ほんとはあるけどやりたくない)のでブログを始めようと思いました。

     まずは自己紹介から始めようと思います。私は世紀末にかみつけのくに群馬に生まれ、大した不自由もなく、平凡でそこそこ幸福な日々を過ごしてきました。高校は公立で、共学ではなく、異性との甘苦い関係など知る由もなく同性と戯れながら、青春時代をバレーと勉強に捧げてまいりました。

     そんなこんなで特に目的もなく大学に来てしまったものの、半年間僕は何をすればいいのかわからないままただただスポーツに明け暮れていました。しかし、社会という大海原に船出する前においては、大学は人間力を向上させるために与えられた人生最後のアディショナルタイムだと思って、有意義に過ごしたいと思うようになりました。

    ですから、まずはこんな風にブログを書いて、自分の思っていることを言葉にしてみなさんに伝えるということから始めようと考えた次第であります。

     拙い文章で申しわけありませんが、是非是非よろしくお願いいたします。

     もしブログの書き方にお詳しい方がいらっしゃれば教えてほしいです。